プロMXライダー小方誠の日常


by ogatamakoto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2016 SPONSOR

記事ランキング

最新のコメント

トーマックみたいでカッコ..
by ヤス at 18:47
こんばんは(^^) ..
by ステキな笑顔に困っています笑! at 02:30
焦らないでしっかり治して..
by naoko198078 at 16:14
ずっと応援してます!
by hiro at 12:47
名阪大会から今帰って来ま..
by アズキナシ at 17:13

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク
アスリート

画像一覧

Next ALL JAPAN MX Round 8

d0299876_1141191.jpg



昨日は近畿選手権に出場してきました!

帰りにはメカのシゲさんとホルモン定食を食べてきましたよ!

やっぱりここのホルモン定食は美味しい!

レースに来るとそこでしか食べれないグルメな所も実は沢山あるんですよっ!

今週末の名阪大会、調子もいいし、見てて面白い走りが出来るようにしますので、是非会場に来て、応援を宜しくお願いしますねっ!
[PR]
# by ogatamakoto | 2015-09-07 11:41 | Comments(0)

第7戦 レースレポート

第7戦 レースレポート
  
ヒート1 / 4位・ ヒート2 / 4位・ 総合3位・ ランキング/1位 289pt
   
両ヒートとも、表彰台に上がることすらできず、非常に悔しく思っています。スタートでは先頭集団に加われていたのですが、ホールショットとはならず、1台でも前にマシンがいると前が見えづらい状況だったため、うまく追い上げられませんでした。マディでは好成績を残せることが多いのですが、今回に関してはかなり難しいコンディションであり、うまく攻略できなかったことも敗因だったと思います。どちらのヒートも、途中での転倒やミスが多かったと反省しています。予選のマシントラブルに関しては、気持ちをしっかり切り替え、決勝レースでは考えずに走れました。ポイントランキングのことを気にしていないと言えば嘘になりますが、なるべく目の前のレースに集中して、勝利を狙っていきたいです。雨のなか応援ありがとうございました。
  
d0299876_973731.jpg

d0299876_975347.jpg

  
  
[PR]
# by ogatamakoto | 2015-08-31 09:08 | Comments(2)

All JAPAN MX Round 7 SUGO !

d0299876_1949953.jpg



菅生大会始まりますよっ!

是非、応援に来て下さいね!

タフなレースになりそうですが、勝ちます!

雨対策をしっかりしてきて下さいねっ!

多分、泥でこんな綺麗じゃないはず です!

雨のレースも波乱が沢山あって、普段のレースとまた違う楽しさがありますよ!

では、会場でお待ちしています!
[PR]
# by ogatamakoto | 2015-08-28 19:49 | Comments(0)

第7戦情報 (管理人投稿)

2015 全日本モトクロス選手権 第7戦
日時・2015年 8月29日(土)・30(日)
場所・SUGOスポーツランド(宮城県)
  
29日(土) ・予選
予選・15:35〜
  
30日(日) ・決勝
HEAT1・10:50〜(30分+1周)
HEAT2・14:45〜(30分+1周)
 
応援ヨロシクお願いします!
  
大会の詳細は下記のURLから!
http://www.sportsland-sugo.jp/…/…/2015/01/20150131_2086.html
 
MFJライブリザルトサービス
http://www.maxbrain-jp.com/users/lap/index.cgi
  
d0299876_8382723.jpg

d0299876_8384330.jpg

[PR]
# by ogatamakoto | 2015-08-27 08:39 | Comments(0)

MUD Practice 2 !

d0299876_2113867.jpg





今日もマディでした!

凄いツルツルで転倒しないで走るのがやっとでしたよ!

最近、毎回マディな感じがする...

こんな泥の中を走れるモトクロッサーって凄いなと、よく実感してる最近ですっ!
[PR]
# by ogatamakoto | 2015-08-25 21:01 | Comments(0)