プロMXライダー小方誠の日常


by ogatamakoto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2016 SPONSOR

記事ランキング

最新のコメント

トーマックみたいでカッコ..
by ヤス at 18:47
こんばんは(^^) ..
by ステキな笑顔に困っています笑! at 02:30
焦らないでしっかり治して..
by naoko198078 at 16:14
ずっと応援してます!
by hiro at 12:47
名阪大会から今帰って来ま..
by アズキナシ at 17:13

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク
アスリート

画像一覧

開幕戦情報 (管理人投稿)

2016 全日本モトクロス選手権 第1戦 (開幕戦)
日時・2016年 4月 2日 3日
場所・HSR九州 (熊本県)
 
2日(土) ・予選
予選・15:20〜
   
3日(日) ・決勝
HEAT1・10:45〜(30分+1周)
HEAT2・14:15〜(30分+1周)
  
大会の詳細は下記のURLから!
http://www.mfj.or.jp/…/Watc…/motocross/ticket_event/r01.html
  
MFJライブリザルトサービス
http://www.maxbrain-jp.com/users/lap/index.cgi
  
応援ヨロシクお願い致します!

d0299876_22181765.jpg

d0299876_22183323.jpg

[PR]
# by ogatamakoto | 2016-03-31 22:19 | Comments(0)

2016 Kawasaki Pure tech racing

d0299876_16115479.jpg

オフィシャルFBでご報告させて頂きましたが、ブログでも改めて…


2016年は川崎重工業株式会社様にご支援頂き、ピュアテックレーシングから全日本モトクロス IA1クラスに出場します!

心機一転、マシンもウェアもヘルメットもグリーンです!!
乗り込みも順調に進んでいて、開幕戦がとても楽しみです!

今年も沢山のスポンサー様にご協力頂いて、素敵な環境で走らせて頂けること、本当に感謝しています。

今年こそチャンピオンをとりに行きます。是非、会場に来て沢山の応援をよろしくお願いします!


今シーズンも、オフィシャルFBやホームページでレース情報や写真なども公開していきますので是非チェックしてくださいねっ!


まだまだ伝えたいことが沢山なので、また更新します!



Makoto Ogata Official Homepage http://www.makoto-mx1.com

Makoto Ogata Official Facebook https://www.facebook.com/ogataMX

Blog http://ogatamako.exblog.jp
[PR]
# by ogatamakoto | 2016-02-29 16:11 | Comments(1)

1年間、応援をありがとうございます!

d0299876_23475967.jpg


応援をして下さっている皆さん、スポンサーの皆さま、いつも応援をありがとうございます!

今年もあと少しですね!

皆様のおかげで今年1年間、頑張る事が出来ました!

ですが、チャンピオンが取れなくてとても悔しいです。

来年こそはチャンピオンを取りますよ!

皆さんの応援が力になります!
是非、来年も沢山の応援をよろしくお願いします!

[PR]
# by ogatamakoto | 2015-12-31 23:48 | Comments(0)

第10戦 レースレポート(最終戦)

第10戦 レースレポート(最終戦)
  
ヒート1 / 5位・ヒート2 / 5位・総合5位
ランキング 4位
  
ヒート1は、スタート直後に自分の直前でクラッシュが起こり、これを避けたことで少し出遅れました。序盤の追い上げに手間取り、その間に成田選手には逃げられてしまい、悔しさが残りました。ヒート2は、好スタートを切ったのですが、前を走る海外勢は圧倒的に速く、まるでついていけませんでした。途中で雨が強く降ってきて、路面に影響を与えるほどになり、ミスしたところで成田選手の先行を許しました。後ろから成田選手の走りを見られたことで、自分のライン取りの悪かった部分などに気づき、抜かれたあとは成田選手をずっとマークできたのですが、逆転の機会はありませんでした。今季は、ランキングトップにいながら第8戦で負傷し、ノーポイントレースとなってしまったことがすべての敗因になりましたが、これを糧に来シーズンは必ずチャンピオンを獲得したいと思います。今シーズンも沢山の応援が力になりました。応援ありがとうございました。

HRC 小方誠

d0299876_1015617.jpg

[PR]
# by ogatamakoto | 2015-10-26 10:02 | Comments(0)

ALL JAPAN MX FINAL ROUND

d0299876_18375134.jpg




皆さん、今週末は菅生の最終戦です!

海外のライダーも沢山来ていて、凄く見てて面白いレースになると思います!

僕も準備は万端で、レースが楽しみです!

今年最後のレース、皆さん、是非会場に来て応援を宜しくお願いしますねっ!
[PR]
# by ogatamakoto | 2015-10-23 18:37 | Comments(1)